2018年4月21日土曜日

新作マステ♡2種類&スペシャルパック&Asukaセレクトetc♡




こんばんは☆今日はホビーショー情報第2弾です♪
新商品からAsukaセレクトアイテムまで、色々とご紹介しますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ♡



NEWマスキングテープ


Forest Friendsシリーズに2種類の新作マステが仲間入りです!



ベリーちゃんとマッシュルームハウスがメインになっています♡



まずはベリーちゃん♡ ラベルからもう超お気に入りです♡



25㎜の幅広タイプ。Forest Friendsの仲間が全員集合です♡ 
バナーとリボンで森を飾りつけ♪ 何やらパーティーが始まる予感☆



もう一つはマッシュルームハウスです☆


こちらは15㎜のスタンダードタイプ。 きのこのお家がいっぱい並んでる♪
森の中にこんな世界が広がってたら楽しいだろうな~と思いながらデザインしました♡




マスキングテープを使って“ 簡単に作れる作品 ” もDTメンバーに作ってもらいました!
ホビーショー会場で見つけてくださいね♡




 

****************************************************************************************


そして、もう一つ
《ホビーショー☆スペシャルパック》
のご紹介です♡
昨年のホビーショークラス&キット『飛び出す絵本風ミニブック講座』Forest Friends。
ご用意させて頂いた沢山のキットも、お陰様で本当に多くの方にご購入頂き、再販分も全て完売となりました(>。<)♡
本当にありがとうございました!!
再々販のお声も頂けて、とってもありがたくて嬉しかったです(;。;)
オリジナルペーパーはあと少し余裕があったのですが、ブルーファンやスクラップベリーのペーパーが上手く揃わず、
サンプルを作り直す体力はもう残っておらずで、断念しました(;;)
ご希望に添えず、申し訳ありませんでした(><)
そこで今回、キット限定のオリジナルペーパー+Forest Friendsグッズをセットにした
“スペシャルパック”として、ホビーショーで販売させて頂きます♪


スペシャルパックA


オリジナルペーパーは、通常の商品には無いデザインです☆
スペシャルパックAは、ミニブックの表紙と中パージを飾ったペーパーが2種類入っています。
そしてForest Friendsのキャラクターだけをピックアップ♡4種類全員集合です♪
カード2枚をセレクトしました(*´*)
色んなアレンジで使って頂けると思います♡

ー使用例ー



※スペシャルパックはキットではありません。商品が入ったセレクトパックです。
スペシャルパックB


スペシャルパックBは、トンネルとイーゼルカード用のオリジナルペーパーが2種類入っています♪
+カードが2枚、そして個人的にとっても使いやすいと思っているベリーちゃん&鳥の巣箱&リボンの3点セット
さらに今回のNEWマスキングテープが丸々入っています!

ー使用例ー



※スペシャルパックはキットではありません。商品が入ったセレクトパックです。


どちらも “ Forest Friendsいいとこどりパック ” になっています♡
数量限定ですので、お早めにお買い求めください!


DTメンバーのtomotomoちゃんさっちんが、このスペシャルパックを使った作品を作ってくれています
こちらも是非会場でご覧くださいね♡


 


****************************************************************************************

そしてそして、メモリープレイスブースでは沢山のSBアイテムが並びます♡
《Asukaセレクトアイテム♡》
私のおススメアイテムも会場に登場します☆49 and Market
クリア素材の3Dエンベリメッシュです♡
これほんとにめちゃくちゃ可愛い!
写真では伝えきれない良さがあるので、是非会場で実物を見てもらいたいです♡ 






このクリアエンベリを使って、第2期 Asuka DT のWednesdayさんにサンプルを作ってもらいました♡
Asuka StudioのNEWペーパーと組み合わせてもらったんですが、
ヤバイ!めっちゃ相性ピッタリ可愛すぎです♡
こちらも商品の近くに飾りますので、是非是非ご覧ください♡♡


さらに☆デモコーナーで是非見てもらいたいアイテムが♡
《デモンストレーションはこれがおススメ!》
旧CHAで初めて見て感動した《Uchi's Design》

なんと絵が動いて見える!?不思議なスタンプ&ダイがあるんです
絵本とかでは昔から時々見かけるんですが、それが自分で作れちゃうなんて!!!(♡∇♡)
もう早く使いたくて仕方ない!
今回デモも担当したかったんですが、土曜日まで居れなかったので、
私の代わりに黒木さんがデモをしてくださいます♡
これは絶対写真じゃ伝わりません笑 デモも是非チェックしてくださいね~♡



さらにさらに!こんな企画も!!
《プレゼント企画♪》
インスタフォローでプレゼントをもらおう!

 メモリープレイスブースのデモテーブルにて、
その場でメモリープレイスのインスタアカウントをフォローしてくださった方に
プチプレゼントを差し上げます♪
既にフォローしてくださっている方はスマホのインスタ画面を見せて頂ければOK!!
プレゼントはたくさん用意しますが数がなくなり次第終了です!

お友達にも是非教えてあげてくださいね!
メモリープレイスインスタグラム
https://www.instagram.com/memoryplace_tokyo/

お楽しみいっぱいのホビーショーメモリープレイスブースは、
ブースナンバーはF-11です!
 みなさまのご来場お待ちしております!!


明日は、Asukaクラスの持ち物詳細をアップします♪クラスご参加のみなさま、是非ご一読ください!



今日も最後までありがとうございました。

2 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

スペシャルセットーーっ٩(//̀Д/́/)۶ キャー

でも朝一から行けないのでたぶん難しいだろうなぁ…
トンネルペーパー、めちゃくちゃ欲しい…

毎日更新されるまちゅさんの商品情報チェックしながら欲しい物が日々増えていきます(((^^;)
ホビーショーが給料日後で本当によかったww

明日の持ち物詳細もまたチェックしますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

gottascrap さんのコメント...

*ゆき*さん♪
スペシャルセットで復活します~~♡トンネルペーパー♡
こちらも限定数ですが、ホビーショー3日間ではなくならないくらいのご用意がある予定です!
ブログちゃんと読んでくれて、色々コメント下さってほんとに嬉しいです!!

ホビーショーあと少し!!会えるのが楽しみすぎる♪